たもつの『趣味悠々』

tamotu2525.exblog.jp ブログトップ

タグ:ツツジ ( 3 ) タグの人気記事

玄工山の新緑

玄工山は、もう新緑になっていた。

d0154609_14251883.jpg


d0154609_14261150.jpg

今年は、つつじも咲いていた。


d0154609_14301042.jpg


d0154609_1431093.jpg

[PR]
by yahamatamotu2525 | 2010-04-25 14:36 | 風景

矢浜公園のつつじが見ごろ

d0154609_11195044.jpg
矢浜公園のつつじは、今見ごろではないかと思います。


これから満開になろうとしています。


d0154609_119347.jpg


d0154609_11204736.jpg
最近、子どもらの遊具も新しくなり多くの子連れが訪れています。


それにしても、公園の周りにつつじがかなりあります。一度来て見てください。
[PR]
by yahamatamotu2525 | 2010-04-24 11:23 |

ウコン桜が見ごろです。

尾鷲市役所のウコン桜が見ごろです。

d0154609_16282366.jpg

 
d0154609_16295322.jpg
御衣黄(ぎょうこう)と間違われることがあります。


ツツジもピークです。

d0154609_16321488.jpg


今日から写真ブログをスタートします。
今日は、私の誕生日で74歳になったのを機に挑戦することにしました。

何分にも一年生で不慣れですが、これまで撮り貯めている写真とこれからの写真などを載せていきたいと思います。

よろしくお願いします。
 
[PR]
by yahamatamotu2525 | 2010-04-20 16:33 |

このブログは、わたくしが日々撮影したものを綴っていくフォトグラフ集です。


by yahamatamotu2525
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30